令和3年度:宮崎の恵みたっぷりの冷たいフィナンシェ(株式会社オンザマーク)

宮崎の恵みたっぷりの冷たいフィナンシェ(株式会社オンザマーク)

製品の特徴・PR等

日本料亭が作るおもてなしおやつTOKUBOシリーズにフィナンシェが新登場しました。原材料には、宮崎県産の小麦と塩、宮崎県内製造のバターを使用。高温でじっくりと焼き上げ、急速冷凍した商品になります。冷たいまま召し上がっていただくと、アイスとフィナンシェの間のような新食感をお楽しみいただけます。また、常温にすればしっとりと、軽く焼き直せばサクサクと、温度によって様々に味わいが変化します。お好みの食べ方を見つけてみるのはいかがでしょうか。ギフトはもちろん、朝食やおやつ、自分へのご褒美に!ぜひご賞味ください。
冷凍個包装で長期保存できるため、飲食店様などから食品ロスを減らせる業務用商品としてもご好評をいただいています。
■マネージャー 木場 好美

■担当コーディネーター 藤藪 志保
フードビジネス商品開発・ブラッシュアップ補助金支援事業を通じて原材料の塩を県内製造のものへと見直し、パッケージデザインや販売促進ツールを作成しました。パッケージの表示内容については、食品表示法等アドバイザー派遣事業も活用しました。冷凍庫に常備しておけば、季節を問わず楽しめる、巣ごもりにもぴったりなスイーツです。

企業データについて

株式会社オンザマーク
小林市細野442-4
電話:0984-23-7788

更新日:2023/03/14担当:フードビジネス推進課