令和4年度:マネージメント・ツールとして展示会を利用する!(三和ニューテック株式会社)

新型コロナウイルス感染症の感染拡大で営業活動の制限を受けた県内のものづくり企業を支援するため、当機構では今年度大都市圏で開催される展示会に宮崎県ブースを設置することとしています。

去る6月22日水から24日金の3日間、東京ビッグサイトで開催された機械要素技術展にブースを設置し、審査の結果、次の5社が出展しました。

  1. (株)中園工業所
  2. (株)システム技研
  3. ミクロエース(株)
  4. 三和ニューテック(株)
  5. 松山塗料商事(株)

三和ニューテックの展示

このうち三和ニューテック(株)は、自社製品の電子マネーチャージ機や紙幣・硬貨入金機などを展示し、自社が得意とするODM電子機器設計・製造受託サービスなどの新規引合いを獲得するため、来場者への積極的な営業活動を展開していました。

支援企業からのコメント

3日間の展示期間中、58社と名刺交換できました。コロナ感染者数が下げ止まり傾向でありましたが、会場の活気は想像以上で、企業活動もウィズコロナに移り変わってきているという実感がわきました。今回の出展は、とても収穫のある活動でした。出展の機会をいただき、心よりお礼申し上げます。

(営業部新規開拓チーム アシスタントマネージャー 田中 和裕)

三和ニューテック 株式会社

〒889-1603
宮崎市清武町正手 1 丁目 11 番地
電話:0985-85-1234

更新日:2023/03/15担当:産業振興課